登山塾・テント泊で飯豊本山へ!

登山塾参加のみなさん、お疲れさまでした。9/1~2はテント泊で飯豊本山までの。登山でのテント泊は全員初めて。切合小屋のテント場にて。

2日は前日の暑さがウソのようなお天気。濃いガスの中を本山へ。余裕だね。

尾根道をはずれて、ちょっとこんな所も登りました。何処だか分かりますか?

夕食は手巻き寿司。中身の具は食べるまで秘密。結構な美味しさでした。何をはさんで食べたか分かりますか?

2012年上半期登山塾は9/8~9の劔岳源次郎尾根(第2段) で終了です。

下半期は9/15の米子沢からスタートします。ご期待下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です