◆申し込みはメール、電話でお願いします。

ガイド料にはお客様の宿泊費,交通費およびガイドの宿泊費、交通費は含みません。 ガイドの宿泊費や交通費はお客様のご負担(参加者の均等割)となります。 山小屋の予約はガイドが行います。

◆天候やルートの状況によっては目的地や登山ルートの変更があります。予めご了承ください。

◆現地での判断は安全第一に考えガイドが行います。ガイドの判断には必ず従ってくだい。

◆申し込みは実施日の1週間前までにお願いします(宿泊を伴う場合は予約の都合上1ケ月前)。 申込み終了後でも受付可能な場合がありますのでご連絡ください。

◆バリエーションルート(クライミングや沢登りなど)の定員は1~3名ですが、1名からでも実施します。要相談。

◆無雪期の一般道 (トレッキング )でガイド料記載がない場合は1日3万円です。従って、日帰り4名参加の場合の一人宛負担は7500円となります。 但し、積雪期の一般道やクライミングや沢登り等は別に定めるガイド料になります。

◆キャンセル料は実施日の10~4日前で50%、前々日からで80%、無連絡不参加および当日で100%。

◆ガイド料には山岳保険料は含まれていません。山岳保険に加入していることが申込みの条件です。未加入の方は申込み時には加入下さい。

◆天候等のため実施不可の場合はガイド料全額返還、登山口で中止の場合は50%返還、登山開始後の中止、ルート変更の場合は返還いたしません。

◆プライベートガイド(実施期日や山域・ルートはご希望に沿って計画)も行っています。相談だけでも結構です。ご遠慮なくご連絡ください。

お申し込み・お問い合わせ
G-Mail 8848a8611@gmail.com
Pc-Mail satou8848@amail.plala.or.jp
電話  090-3643-6154



 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です